おはようございますきらきらけいとですWハート



今日は楽しみにしてた会議♪



仙台時代にお世話になった大好きな先輩方に会える月に一度の日で、会議は真面目にやってるけどそのあとの生ビールもとっても楽しいのです(♡ˊ艸ˋ)♬*



午前様、終電逃しのタクシー帰宅や休日出勤もたくさんあるけど、このメンバーだったからこそなんとか踏み留まってます標準のヵォ(?きらきら



さてさて、前撮りまで愈々一週間となりましたきらきら



気になるお天気は、、、、、ビックリ



週間予報もそろそろ出てくるかなと思い、早速てるみーぐーぐる先生笑


12月4日、曇りときどき(後?)晴れ、、、



ビミョーーー:(´◦ω◦`):



そして前日雨マークがこんにちはしてるのが気になる(;﹏;)汗



でも、雨の予報じゃないだけましかな:(´◦ω◦`):



今後もお天気お姉さん…ではなくお天気に釘付けです(*ΦωΦ*)



さて、明日から愈々楽しみにしてた美容関連の予定がぎっしりな週末。



深酒して寝坊しないように頑張ります\( *´ω`* )/


けいと