こんにちは、けいとですバラ



気がついたら5to7さんでの前撮りまで2週間切ってました∑(°口°๑)❢❢



ってことで、前撮り用小物ラストスパートです(*´罒`*)ニヒヒ♡



昨日からフォトプロップスとガーランドを並行して作っています(❁´ω`❁)



とりあえずフォトプロップスが出来上がったのでここでれぽしまーす\( *´ω`* )/



といっても、皆様ご存じnico weddingさんのテンプレ使っただけですΣ(OωO )



自分が作るよりもクオリティ高いものなら、使えるものはとことん使わせていただく主義ですー\( *´ω`* )/きらきら



ほかのどのサイトよりも使いやすいレイアウトになっていて、本当に助かりました(ㅅ´ ˘ `)♡



では早速、つくったものどーーん。

nicoさんのテンプレをDLして印刷して、セリアで買った厚紙に貼り付けてチョキチョキ。



昨日ユザワヤで買ったMOKUBAのおリボンと、楽天とかでいいのが見つからず、リアル店舗でも見つけられず、仕方なくamazonで注文したらまさかの中国のショップで、なぜか2週間もかかって届いたペーパーストロー25本入り笑をグルーガンでくっつけました( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら

絶対使いたい、ミモザハート

ちょこんと、ぷっくりりぼんをそえてみた、ミントグリーンとピンク。色が好みすぎるー

字体がかわいくて、ちょっとはずかしめの台詞なこちら。



nicoさんのお陰で他力本願な私も可愛いプロップスを作れました( ﹡ˆoˆ﹡ )ハート



作り方というかポイントとしてひとつ思ったのは、、、お外の撮影なら風邪対策は必須ですきらきら



せっかく作ったプロップスがぺらりとなかなか真っ直ぐにならなかったら撮影時間押しそう:(´◦ω◦`):



私は、厚紙に貼り付けました。これできっと大丈夫ー\( *´ω`* )/きらきら



問題は、このアイテムたち全部使えるかなということ(´・ω・`)



たぶん全部は厳しいと思うの(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



ボールブーケ、扇子ブーケ、プロップス×3
、ガーランド×3、プロポーズショットも結婚指輪つきのショットもやりたい、、、、



どうみてもりーむーーーー笑



むう、、、最悪は1月に予定してるプチ旅行で無理矢理使おう笑



あとは式当日とかハワイかなきらきら



使う機会はいくらでもありそうなので、とりあえず思い付いたものはどんどん作ろうと思います\( *´ω`* )/笑


楽しみすぎて眠れないです笑



けいと