こんばんはWハートけいとですきらきら



昨日の記事に色々とコメントありがとうございましたきらきら



まだ二人で話し合ってはいないけど、前撮りが終わったら徐々に調整していけたらなあと思います(*´ω`*)



ウェスティン花嫁会でもみなさんにお話聞いてみよう…きらきら



さて、愈々前撮りまで2週間を切ったということで、今日は和装小物を取りに実家へGO~\( *´ω`* )/



5to7さん、肌襦袢と足袋とすそよけ、タオルは自前なのです。(タオルを買い足すくらいで済みそうきらきら)



で、家の箪笥を見てみたら、和服のスペースがほとんど私のお着物で埋まってて、すごく申し訳ないなあと、、、( ˙°˙ )汗汗汗



お家買ったら、これ全部引き取らなきゃなぁっておもいました。



そして、帰りがけに乗り換え駅の吉祥寺ユザワヤへDIY用品を買いにいきました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡  



キラリナができてからは初めてなので、何だか馴れないーΣ(OωO )



今日買ったのはこちら。

会員値引き+創業祭のセールで最大30%引きになってくれ、ほくほく(❁´ω`❁)


計り売りのMOKUBAリボンが割引になったのは嬉しいです\( *´ω`* )/きらきら



別にMOKUBA以外がダメって訳じゃないけど、やっぱり微妙なニュアンスの色が選べていいです(ㅅ´ ˘ `)♡



シモジマはMOKUBAじゃないけどしっかりとした品質のものを一巻き単位でお安くなってるけど、プロップスくらいならまだ計り売りで事足りますきらきら



今日買ったアイテムたちは、一応イニシャルオブジェ、フォトプロップス、マカロンタワーに化ける予定ですきらきら



マカロンタワーはともかく、イニシャルオブジェとプロップスとガーランドは前撮りに間に合わせる予定なので気合いいれていきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



早速、テンプレ使わせていただきますが今からプロップスつくりまーす\( *´ω`* )/Wハート



挙式の時は、フォトプロップスの使い方がわからない、フォトプロップスてなんやねん状態人が多いと思うので(酷)、前撮りとハネムーンで主に使えたらと思います(*´ω`*)



よーし、つくるぞー\( *´ω`* )/きらきら


けいと