こんばんは(❁´ω`❁)きらきら



今日は業界団体の懇親会で、お陰でいつもより早く帰れました~(´;ω;`)



結婚してからはじめての懇親会となり、皆さんから祝福の言葉をいただいちゃいました\( *´ω`* )/



懇親会でも毎回とても暖かく迎えてくださり、昼間の真面目なお仕事のお話はとても刺激になるし、毎回この集まりに参加するのがとても楽しみだったりします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



会社的に問題なければお式にも呼びたいくらいです笑(たぶんNGかなぁ)



昨日は楽しみにしてたJadore weddingのアンバサダーパーティに行って来ました(*❛ั∀❛ั * )✧



比較的早くに着いた私。何人かで一緒に来てる方の多い中、一人で突撃して一瞬アウェー感笑



でも、お店飾り付け、フォトブースなどなどとっても雰囲気が素敵で、テンションが上がっちゃいました( ﹡ˆoˆ﹡ )



そして、、、お会計スペースの横に、どこか見覚えのある可愛らしいオブジェが(ㅅ´ ˘ `)♡

RoseChiffonさんの作品(*❛ั∀❛ั * )✧



ご本人にもお会いできて、第二回花嫁ランチ交流会以来久々の再会にとっても嬉しかったです\( *´ω`* )/


花ゆぴぃさんの素敵な花冠に、、、

素敵なキャンドル(ㅅ´ ˘ `)♡

お席につくときに、yukahiさんを発見して、嬉しくなって暫しお話♪♪



フォトブースでお写真もぱしゃりとしていただきました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

このフォトフレームかわいい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



そして、ショコラちゃんをみつけたので、3人でもぱしゃり♪♪

このフォトブースにプロップス、みんなかわいくて大人気でしたよ(*´ω`*)



なんと、挙式日が近いからかショコラちゃんとは同じテーブルにっ笑



ということで、私たちはテーブルEでしたWハート


こちらにもRoseChiffonさんの素敵なイニシャルオブジェがーWハートWハート



お気づきでしょうか?ドレスコードの赤にあわせ、テーブルもプレ花嫁さんもみんな赤いもの身につけてて、すごく華やか♪



テーブルEの中には、花嫁ディナー交流会でご一緒させていただいた@mw0809aさんもいて、びっくり( ﹡ˆoˆ﹡ )

この日のテーブルは卒花さん5名、プレ花嫁さん3名でした(*❛ั∀❛ั * )✧



プレ花嫁'sはショコラちゃんから二週間刻みでお式なので、これからたくさん時間あるし準備頑張ろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ほかにも、旦那さんがお洗濯してくれたときのあるあるで盛り上がったり、すごくたのしかった(❁´ω`❁)



すごくハンドメイドを頑張ってらした卒花さんもいて、もっとお話聞きたイーってうちに、なんかいつのまに時間にΣ(OωO )



ご一緒させていただいた皆さん、素敵な時間をありがとうございました♪



けいと