おはようございますWハートけいとです\( ˆoˆ )/



今日もはっきりしないお天気ですが定時後はウエディングソムリエさんのパーティーに参加するのでとても楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡



最初、事務局のシステムと私ののメールサーバーの相性が悪く(?)お知らせが届かなかったんですが、連絡したら案内をもらえました( ˙³˙)汗



その後の連絡はすべて届いてるんですけどね、、、



とにかく、またプレ花嫁さんや卒花さんとお会いできるのがすごく楽しみです(*´ω`*)



さて、昨日家に帰ったら、小包が。



michiネイルから、ネイルチップが届いていました~\( *´ω`* )/きらきら

これはかわいい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


派手すぎないし、思った通り洋服でも合いそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ただひとつだけ、思ったよりぱっきりとした白でちょっとびっくりですΣ(OωO )



実は、もうちょっとクリームがかったイメージだったんです。



これがHPの画像、、、

むー、やっぱりすこしクリームががかってる。。。



かわいいけど、こういう色が物を言いかつ実物を見られない通販の商品の画像で、RGBバランスが明らかにもとと異なる風のものを採用しちゃった感覚は、個人的にすこし謎ですね笑



私のスマホで撮影した画像の方がよほど実物っぽい:(´◦ω◦`):



明かに本当の色が出ないように撮影もしくは加工しているので、これを消費者に見破れとか、「お使いの端末のディスプレイのバランスで色がかわってみえるかもしれないけどご了承下さい」というレベルは個人的に越えてます(´・ω・`)



でも、今回はまあ可愛いからよしとしましょう\( *´ω`* )/きらきら

ぽわわんと、ほんのり柔らかな雰囲気の桜のネイル、前撮りがとっても楽しみになりました( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



けいと