こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜



今日は一回目の打ち合わせでした\( *´ω`* )/



ウェスティンは、クリスマスムード一色で、大きなツリーがロビーに♪♪



天井を見上げると、螺旋階段までゴージャスな飾りつけがあって、見ていて本当に幸せな気分でした~~(*´o`*)きらきら



まだまだそんなに寒くないけど、皆さんにもクリスマス気分のお裾分けです( ﹡ˆoˆ﹡ )

ツリーの下には汽車やテディベアのぬいぐるみでいっぱい♪

きっと子供がいたらおおはしゃぎです笑



ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアもとてもいい雰囲気でした♪夜に来たら素敵だろうなあ(*❛ั∀❛ั * )✧



こんな雰囲気にすこーしだけ浮かれつつ、いよいよプランナーさんとの緊張のご対面Wハート



プランナーさんは、大◯家具の社長さんに似た素敵な女性でした♪



聞かない事に対しては型通りの対応をなさる方かなとは思いましたが、こちらからお伺いしたことや依頼したことには間違いなくきっちりおこたえいただけそうで、信頼できそうですきらきら



さりげない気遣いもおありの方で、とても頼もしい感じでした(*´ω`*)きらきら



さてさて、この日は顔合わせ兼第一回の打ち合わせも兼ねていまして、以下の項目を決定しました♪


①今後のスケジュール
②招待状
③司会者



イチゴケーキ今後のスケジュール


今後の打ち合わせは、すべて来年に決まりましたリボン


1月中に2回目
5月半ばに3回目
6月~半ばに最終の打ち合わせ


本当は、2回目の打ち合わせまでに招待客リストをお渡しするはずなのですが、少し伸ばしてもらいました( ´^ ` )汗



まだ披露宴も先なのもありますが、私たちは社内でお互いの上司や同僚たちにもかなりオープンなお付き合いをさせていただいてきて、大きなくくりで言うと同じ部署なので、共通の上司を呼ぶなら主賓はどうしようとか、乾杯の挨拶は誰にするとか、色々と会社の皆さんと調整せねばならないことが多いのです:(´◦ω◦`):



社内恋愛で同じ部署同士なのでゲスト同士も会社のメンバーはほとんど顔見知りです。今後も二人ともお世話になる方々なので、慎重に進めたいと思います\( ˆoˆ )/



イチゴケーキ招待状

今日話すとは聞いてたけど、まさか今日デザインまで「決める」なんて聞いてないよーーー(((°д°)))汗



って感じでしたが、候補は絞っていたのでなんとか決めましたきらきら
招待状
ウェスティンオリジナルの、落ち着いたゴールドのデザインWハート



私たちのプランはこの他にメニュー表と席札が含まれているのですが、ペーパーアイテムもトータルでデザインか色みを揃えたかったので、先にテーブルクロスとの相性の事を考えておきましたきらきら



テーマカラーのサックスはテーブルクロスで使いたくて、そう考えるとメニュー表はネイビーかゴールドだなって思っていたので、テーブルコーデの中に取り入れたいけど足りない要素を、席札かメニュー表の色味で少し補おうという作戦(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな感じで悩んでいたところ、ここでプランナーさんがカトラリーとテーブルクロスのお見本を持ってきてくださって、実際のテーブルコーデを意識しながら考えられたのは大きかったと思います(❁´ω`❁)



それにしても、恥ずかしながら席札とメニュー表はプランについてこないと勘違いしていて作る気満々だったんたので少し焦りました笑


図らずもペーパーアイテムがほぼ決まり、しかも残すは席辞表+プロフィールだけとなったのでかなり負担が減り、良かったです♪



イチゴケーキ司会者
こちらは、もともと外注する気はありませんでした。



ホテルでたくさんの披露宴をこなしてきた経験があるという女性の司会者さんに御願おいすることに。



司会者さんは、やはりホテルのスタッフさんとの連携がきちんとできていて、スタッフさんからの信頼の厚い方がいいなと思っていたので、プランナーさんのおすすめのお三方(依頼料は一番お安かったです…!)から選びました\( *´ω`* )/Wハート



いよいよ打ち合わせが始まり、決めなきゃいけないことがたくさん。



DIYと平行してきっちり進めていきたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



けいと