今週も始まりましたねーきらきら



私は今週木金と会社の合宿なので水曜日までががんばりどころです«٩(*´ ꒳ `*)۶»きらきら



さて、以前もお話ししたかもしれませんがウェスティンの遠藤波津子美容室では、私のやりたかった結婚式に向けてこんな問題があります( ´^ ` )汗



①ブライズルームは完全なる個室ではない

②提携先業者でも支度中の写真撮影不可

③お部屋支度も可能だが、その場合ホテル内でも8万円の出張費が必要



お写真はお支度からきっちり残してほしく、同じ建物内なのに高額な出張料を支払わねばならないことに納得できないので、ヘアメイクも外注を考えていますきらきら



そこで、2つの業者さんに連絡を取ったのですが、そのうちひとつは当日業界のイベントでスタッフ全員居なくなるので確実な返事ができないと(´・ω・`)



というわけで、もともと一番始めに気になっていたルーチェさんにお願いすることになりそうです(ㅅ´ ˘ `)♡



探した時の条件は、こんな感じですきらきら


①ホームページのヘアメイク写真が好み

②列席者ヘアメイクも可能

③ウェスティンホテル東京での実績あり

④新郎のヘアセットもついている

⑤ボディメイクについても対応可能

⑥二次会とリハーサル込、スタイル変更による追加料金なしのプランあり


こちらの他にこの条件に合致したのは、ミルフェリーチェさんでしたが、、、先ほどかいた理由でだめでした(´・ω・`)


これらの条件の中で一番大切なのは①だと思うんですが、ルーチェさんはティアラ×アップヘアでも髪をひっつめすぎず可愛らしさを残したスタイルが多く、好みです( ﹡ˆoˆ﹡ )♥

二次会もダウンスタイルではなく編み込みのカジュアルなスタイルにしたいんですが、それもかわいいスタイルを見つけました♪



あとはお色直しで、ミルフェリーチェさんのサイトにあったこんな雰囲気の髪型にできれば、全く言うことはありません\( *´ω`* )/

LUCEさんは平日や一部の土日に無料でヘアメイク相談会を行っているようなので、さっそく12月の頭に予約させていただきました(ㅅ´ ˘ `)♡



フィーリングのあう方だといいな\( ˆoˆ )/



そして、映像と写真関連も早く外注決めたいきらきら



旦那さんとちゃんと式の事を話す時間とらなきゃなあ。。。



私は話したいけど、旦那さんは話しているときも上の空のような気がします。。



旦那さんのやる気スイッチを押す方法、はやくみつけなきゃー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



けいと