前回は、カラードレス決定の記事に暖かなコメント有難うございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



昨日の朝、通勤しながらふとアプリを開いたら皆さんからコメントをいただいたのを見てら、にやにやしながら拝見しました~\( *´ω`* )/きらきら



カラードレスが決まっただけでも嬉しいのに、さらにさらに幸せな気持ちをくださって感激です(*❛ั∀❛ั * )✧



さて、カラードレスが決まったしテーマカラーをそろそろ決めたいところですが、並行して席次表&プロフィール、席札の紙の仕入れ先として既に決めていた紙図鑑さんからサンプルが届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


カタログと、サンプルきらきら


いただいたサンプルのなかでいいなあと思ったのはこちらきらきら


シャドウストライプにパール加工のある、表紙用にぴったりの素材(*´o`*)きらきら



空、あさぎ、うすももの三色のうちどれかかがテーマカラーになりそうだから、ほぼこれで決まりかなと思います(*´ω`*)♥



他にもホワイトやクリーム色もあってカラバリも豊富でうれしいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



紙図鑑さんは一見何気ないけどセルフではきれいに処理するのが難しく、差が出るポイントの折り目の加工なんかもリーズナブルな価格でやってくれたり、嬉しいサービスがいっぱいです(♡ˊ艸ˋ)♬*



はやくテーマカラー決めて着手したーい:*:・o( *´ω`* )o・:*:



けいと