最近ほぼDIYときどき花嫁会blog化してた気がするのですが、ようやくプレ花嫁らしい記事(ㅅ´ ˘ `)ハート



ようやく、ようやくこのタイトルをみなさまにお届けできます(*❛ั∀❛ั * )✧


この二着で悩みに悩んだ日々が今は懐かしいです(❁´ω`❁)

それにしても、悩みに悩み抜いて、最後の試着から既に2週間も経過していますΣ(OωO )



まじぽん:(´◦ω◦`):



どんだけ優柔不断なのと自分でもびっくりです。。



そして、それだけ時間をかけて決めたドレスは、こちらです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ジルです。ジルの花柄にしちゃいました( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



モデルさんが素敵に着こなした画像をbittersweetからお借りしました⬇


んー、姫々しい\( *´ω`* )/きらきらきらきらきらきらきらきら



実をいうと、ブーケやヘッドピースとのコーデを考えたときに、結構こちらに気持ちは傾いていましたきらきら



ピンクのラトリエ マリアージュにも好きなところはいっぱいあるけど、、、、


イチゴケーキジルの方がクラシカルな雰囲気で、会場の雰囲気に合うハート

イチゴケーキワントーンブーケとの相性が良さそうハート

イチゴケーキやっぱりお花が好き\( *´ω`* )/きらきら

イチゴケーキ淡めピンクベースの方が肌写り◎きらきら



でも、そうはいってもやはり両方好きだから、こちらにしたいという決定的な理由を探してうじうじ( ´^ ` )汗



そんなとき、この前の花嫁会でゆきえちゃん&ショコラちゃんの言葉を聞いて、私ちょっと考えすぎだったかもって思ったのが、決断に至れたきっかけでした(*´ω`*)♥



二人とも、背中を押してくれて有難う❀.(*´◡`*)❀.



お悩み相談記事にも書きましたが、旦那さんに聞いてみたら、「ジルの方がけいとっぽい。」というコメントは元々もらっていたんです。




でも、考えすぎ子日本代表の私は「ぽい」と「すき」って違うじゃんと:(´◦ω◦`):



旦那さんの言葉の解釈を



①俺もジルが好きだしジルの方がけいとっぽいね

②俺はラトリエ マリアージュが好きだけど、けいとっぽいのはジルだね



の2パターンで大混乱してたのですあんぐり汗



でも、②はちょっと考えすぎ。


「ぽい」私のことを(奇特にも)好きと言ってくれて貰ってくれたんだから、私っぽい方が旦那さんは喜ぶはずきらきら


最後は自分でも納得し、勝手に脳内で「私も旦那さんも気に入ったドレス」として処理することにしました(*´o`*)笑



決断してからは即行動がモットーのわたくし。



さっそくbittersweetに電話したら、担当さんがばっちりドレスを押さえてくださいました(๑•᎑•๑)♬*゜



今回のドレス選びで、私に迷ったときの道標を与えて下さったり、考えすぎモード発動で暴走した私をハッとさせる一言をくれて決断のきっかけを下さったり、本当にブロ友さんのおかげでここまでなんとかたどりつけました«٩(*´ ꒳ `*)۶»きらきらきらきらきらきら



皆さんに出会えて本当に幸せだし、心から感謝してます(❁´ω`❁)



本当に有難うございます(´;ω;`)きらきら



blogやっててよかったー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



けいと