こんにちは♥



今日もにこにこギプスをしながら休日出勤のけいとです\( *´ω`* )/



いつもそれなりに残業はしていますが、下期は輪をかけて追い込み案件が増えます(´・ω・`)



いよいよ来週は5to7さんとの打ち合わせということで、昨夜は前撮りでやりたいポーズ集の記事で作った画像たちを使って指示書を作り、前撮りまであと一ヶ月になったこともあり、ついでに美容関連も予約しました(๑•᎑•๑)♬*゜



①カラーリング

大好きなサロン、AMATAハートハート打ち掛けで赤みのある色も視野にいれていることを事前にお伝えし、前回のカラーリングからいつものカッパー系とは違い、ナチュラルブラウンにしてもらっていました(*´ω`*)きらきら


2回ほど同じ色をいれた方がよりきれいに色が入るとのことで、前回から少し暗めにしています(ㅅ´ ˘ `)♡


あとは、トリートメントもしっかり入れ込んでもらって、トリミングと前髪程度にしようと思いますハートハート



②シェービング
ブロ友さんが行ってよかった!とお墨付きのHIRO GINZAきらきら


サロンと同じ日に行くので、銀座ではなく同じエリアの店舗にしました(*´ω`*)♥



③小顔矯正 笑

美肌メニューというか、お肌のトーンアップは特にもういいかなと思っていて、お肌の調子も必殺きらきら大事な日の前日SK-IIがあるので大丈夫ということで、とにかくお顔ちっさくなあれの魔法を最優先にしました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。笑


上半身の血流をよくすることでお肌の調子も変わってくると思うので、今回はメディカル整体(❁´ω`❁)


良かったら、ブライダルエステ前の期間に肩こり解消のために通おうかなと思ってますきらきら



④まつエク

人生初ですが、つけまよりきれいに仕上がると思うのでお願いすることにしました(๑•᎑•๑)♬*゜


とりあえずセーブルにしたけど、ミンクで十分だったかな( ˙³˙)汗


⑤ネイル
今回はチップにしようかなあと思ってますハート


イチゴケーキキーボードをかなりハードヒットする癖があり、せっかくのジェルが壊れるの怖い。

イチゴケーキ和装に合わせたネイルだと、普段のお洋服と合わないのでコスパ微妙:(´◦ω◦`):


ただ、ネイルチップはNGというところもあるので、そこは要確認かなぁ。


ちなみに、チップはこちらで頼もうと思っています(๑•᎑•๑)♬*゜

michimail

訳あってこちらのアカウントとは繋げていませんが、某コスメ系サイトでアンバサダー的なものをしていたことがあり、そのイベントで出会いました(*´ω`*)♥


プロのネイリストさんが作っているもので、300円のプラス料金で自分の爪のサイズに合わせてオーダーもできるので、今サイズ確認用サンプルの取り寄せをしていますきらきら


いいなと思ってるのは、こんな3パターン。

①赤を効かせた華やか系


②ピンクでほんわか配色系

③オレンジやベージュのはだ馴染み系


ネイル単体で考えると、お着物選ぶときみたいに少し季節を先取りして椿かなあと思うのですが、派手なネイルって白無垢とか色打掛にどう写るんだろう?



先輩方のblogやらインスタやらめぐってみよー(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



とりあえず、週末に打ち掛けが決まって、確認用のチップが来たらデザインを決めて早めに発注します(❁´ω`❁)



いよいよ前撮りまでひとつき♥



とっても楽しみです\( *´ω`* )/きらきら



けいと