こんにちはWハート



昨日、ジムでレッグプレスを調子こいて90Kgの負荷でやっていたら腰をやられたけいとですあんぐり汗



焦りました。なぜなら昨日はRose Lienのizumiさんの第1回花嫁ランチ交流会で仲良くなったプレ花嫁さん4人と、そのメンバーの仲良しのお二人との花嫁女子会のお約束の日だったから焦る



歩く時も、足さばきを間違うと激痛で、銀座まで辿りつけるか凄く不安でした汗汗



しかしそこは、日ごろのムチャぶり業務量で培われたど根性で、旦那さんの腰痛発症時用のギプスを借り、おばあちゃんから大量にもらった処方薬の湿布を貼り、花粉症の時にやたら処方されてたけど個人的に飲む気がしなくて飲んでいなかったロキソニンを服用して銀座まで這い出ていきました笑



結果、本当に行って良かった~~~~~~バラきらきら


当日のキラキラメンバーきらきら



左から順に、

ショコラちゃんハート
 パレスで挙式されるプレ花嫁さんきらきら

さゆりちゃんハート
 ショコラちゃんがパレス花嫁会でナンパ(!?)してきてくれたプレ花嫁さんきらきら

ayaちゃんハート
 バリのコンラッドで挙式される、アクティブなプレ花嫁さんきらきら今回の発起人四つ葉

ゆきえちゃんハート
 来月ハワイでの挙式を控えているプレ花嫁さんきらきらDIYとか超頑張ってて尊敬きらきら

ハート
 省略(・∀・)

ひろこちゃんハート
 9月にハワイで挙式、12月に国内でお披露目をされるプレ花嫁さんきらきら


みんな顔隠すのもったいない美女。眼福眼福~~~~~~標準のヵォ(?ハート



この日のお店は、折角だから食べてキレイになれるモノを・・・・というayaちゃんの案で、一度お仕事関係の懇親会で連れて来て頂いた事があって、お野菜がたっぷりのメニューが美味しかったBistro GINSAI をショコラちゃんが予約してくれましたハート



ショコラちゃんありがとうキラキラ


人参とマンゴーの美肌カクテル は、みんなアルコール抜きにしてもらい、ひとくち前菜きらきら



石川県産チェリートマトのコンポート        とかぼちゃのムースを詰めたグジェール        きらきら



前菜盛り合わせキラキラ


カリフラワーづくしで、キッシュが特に美味しかった~~~~きらきら



カプチーノ仕立てのマッシュルームのスープきらきら



マッシュルームのお味とふわふわの泡が良いアクセントハート


ローマ風カルボナーラは、トリュフが散らしてありました標準のヵォ(?きらきら




牛テールのトマト煮込みも、見るからに美味しいのは間違いないんですが、とろとろでコラーゲンばくだんって感じ♪




そして、デザートプレートは、なんとショコラちゃんの心使いで、みんなにお名前とメッセージつきのプレートハートハートハート





このケーキは銀菜ロールといって、赤パプリカを煮込んでマスカルポーネクリームに混ぜてスポンジでまいたものだそう。



最後までお野菜づくしでした~~~リボン



この日は私もロキソニン飲んでたからお酒頂かなかったし、みんなソフトドリンクだったのでほろ酔い気分の人は一人もいない筈なのに、みんなたくさん笑っちゃったハート



ひろこちゃんのハワイ挙式のお写真もホントにすてきで、、、私もハワイでビーチフォトやろうと思ってるんだけどセルフにしようかなぁと思っていたのをやっぱりプロ・・・・・・?なんていろいろ迷いも生じてきました(・・*)+



最後は、ショコラちゃんからマカロンのお土産も頂いて、私からもささやかなチョコレートの贈り物を四つ葉



お店を出てからも街かどでみんなの旦那さんのお写真で盛り上がったり、幸せオーラと笑いに包まれた本当に楽しい時間でしたきらきら



みんな、今度は浅草橋ツアーなどなどまた遊ぼうねジュエル・white




そして、ゆきえちゃんのBIG DAYが素晴らしい物になりますようにビックリ日本からせいいっぱいの念を送ります標準のヵォ(?きらきら



ということで、昨日はたくさんあそんだので、私は今日ギプスをしながら大人しく家事します・・・・・・笑



あー早くジム行きたい(え)



けいと