こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)きらきら



珍しく、今日は1日お外( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
出張の移動中に~♪



めったに見ないメールボックスを開いたら、すてきなお知らせが(๑•᎑•๑)♬*゜



この度、J'adore Weddingさんの運営されるウエディングソムリエ事務局さんより、第二期ウエディングソムリエジュニアアンバサダーに選ばれたとのご報告をいただきました(❁´ω`❁)


おしゃれなアイディアがぎゅぎゅっとつまったJ'adore Weddingさんのサイトは目の保養にもなるし、会場決定前のプレ花嫁様型にも嬉しい費用アドバイスをいただけるサービスもあるようです(*´ω`*)♥


パーティー等々、イベントもあるようですね♪どんな活動があるのか楽しみです(*❛ั∀❛ั * )✧


ブロともさんにも第一期に就任されてた方がいらっしゃいましたよねきらきら



同期の方もいるかな?



アンバサダーのみなさま、よろしくお願いいたしまーす( ﹡ˆoˆ﹡ )♥


けいと