ボールブーケDIY、少しずつ進んでいます(*❛ั∀❛ั * )✧



お花をぷすぷす刺すのたのしい\( *´ω`* )/きらきら



材料が切れて一旦作業を中止しなければならなくなったので、今回は途中経過の部分をお見せしようと思います(๑•᎑•๑)♬*゜



まず、本当に役に立たないレポで恐縮ですが、作り方については本当にたくさんの方のblogに記載してありますので、詳細は割愛させていただき、要所やポイントについてのみお伝えしようと思いますきらきら



私は、こちらのblogを参考にしましたハート



☆yuuri☆さん
   →材料編
        製作編



あと、こちらのページはいろんなボールブーケ製作記事に飛べてとても便利でした。→



で、現在の経過ですが、こんな感じになっています(๑•᎑•๑)♬*゜

裏側はほとんどお花がついていません(´・ω・`)



なので、右手前に傾いているように見えますが、後ろにもお花をくっつければバランスはもう少しよくなるはず\( ˆoˆ )/



ちなみに、千枚通し(目打ち)は持っていないのですが、お花にはドライバーセットの中にあったいちばん細いプラスドライバーで穴が開けられましたし、ボールブーケのベースには竹串で十分穴を開けることができました(ㅅ´ ˘ `)♡



色打ち掛けは赤か金(遠くからだと緑っぽく見える)にしたいなあとおもっています。

どちらになってもこのボールブーケならアクセントになってくれるんじゃないかな( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



さてさて、今日は定時ダッシュで銀座へ(ㅅ´ ˘ `)♡



楽しみにしていた素敵なイベントに参加して参ります(๑•᎑•๑)♬*゜



そちらもまたレポさせていただきますね\( *´ω`* )/



みなさますてきな週末を~(*❛ั∀❛ั * )✧



けいと