こんにちは(*´ω`*)



今日ははじめて母とドレスの試着に行って来ました(๑•᎑•๑)♬*゜



旦那さんが障害対応と先輩の1.5次会で時間がとれなかったのですが、bittersweetがお店中をカラードレスだけで埋め尽くされるイベントということで、どうしても今週いきたかったんです(*´o`*)きらきら



そんなに楽しみにしてたのに、最近終電帰りが続いていて疲れがたまっているのか、家を8時半に出なきゃいけないのに8時50分に起きて、朝からドタバタI




予約に間に合ったのが奇跡です:(´◦ω◦`):



で、今日はカラードレスのみの見直しですが、、、、やっぱりカラードレスって決めるの難しい汗汗汗



今日もかわいいドレスばかりで本当に迷いました標準のヵォ(?きらきら



①ミントグリーン

オーガンジーの上にスパンコールをたくさん散らしてあるドレス(๑•᎑•๑)♬*゜


これ、携帯の写真でもこんなにキラキラに写るんです( ﹡ˆoˆ﹡ )



スポットライトが当たると本当に華やかだと、担当さんが教えてくださいました。

後ろは、編み上げ×りぼんがとっても可愛らしいんですよ(ㅅ´ ˘ `)♡


今までトレーンがしっかりあるタイプのドレスが多かったので、なんか物足りなく感じてしまったけど、デザインはゴテゴテしないのに華やかな一着で、気に入りました\( *´ω`* )/



②ブルー エンパイア

そういえば試着では一度もエンパイアは着ていませんでした(´・ω・`)


成人式や卒業式両方ブルー系だったからかな?なぜか母がものすごくブルー推しでした(❁´ω`❁)

しっかりととレーンのあるドレスでした。


ただ、スタイリストさんから、ウェスティンの雰囲気を考えると、このドレスは会場負けするかもと指摘してくれました。



たしかに!とものすごく納得してしまったので、エンパイアは今後の試着対象からはずそうと思っています。。



でも、これを着てより一層、白いエンパイアでビーチフォトしたいなあって思うようになりました(๑•᎑•๑)♬*゜



③ジル スチュアート

か、わ、い、いーーー\( *´ω`* )/♥



特にブランドで選んだ訳じゃないのですが、偶然のジルハート



ピンクにお花にレースにりぼんにキラキラ。私の好きなモチーフてんこ盛りなドレスちゃん✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


後ろ姿もとってもキュートなんですきらきら



私、本当はこういう大きめ&長めのりぼんモチーフを使いたいなあと思ってたので、物凄く惹かれます(TωT)ハートハートハート



結局今日は、他に今押さえているドレスとクチュールナオコで押さえていたドレス、クチュールナオコで試着したことがある以下の3着を試しました。

うーん、こう考えてみると、やはりbittersweetのラインナップって本当に素敵(ㅅ´ ˘ `)♡



可愛いのがありすぎて決められない、なんてなんと幸せな悩み❀.(*´◡`*)❀.



担当さんも柳原可奈子の様な明るくて気持ちいい人だし、本当にこちらにお願いして良かったなあと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )♥


ではでは、これから久々にサロンにいってきまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


けいと