昨日は、茶道部時代のお友達の結婚式でした( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



一昨日まであんなに雨や曇りではっきりしないお天気だったのに、こーんな青空でバルーンリリース日和きらきら
むしろ眩しいくらい~きらきら




ウェルカムスペースはこんな風に素敵な飾り付け(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

イニシャルアートも本当に素敵だったので、今度やりかた教えてもらおうかな(๑•᎑•๑)♬*゜




ブーケプルズに参加できなかったのは少し寂しかったけど、茶道部メンバーが見事引き当てました\( *´ω`* )/



式は、同じバンドのファンだったことがきっかけで知り合った新郎新婦らしく、そのバンドの曲がずっとBGMで使われていて、お二人の会社の人から友人から、ずっと笑顔が溢れていて本当にアットホームで素敵な式でした(*´ω`*)きらきら



高砂でもみんな満面の笑みハート

会場、会場コーディネート、ドレスなどなど誰もがみんな「わー、新婦っぽいハートハートハートハート」と話題になっていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



感動して泣きすぎた私のつけまが披露宴中にとれるという、個人的プチ事件はありましたが、1日通してみんなほくほく幸せな気持ちになれました❀.(*´◡`*)❀.



あと8ヶ月ちょっと、、、私もこんな風に人を感動を与えるお式にできるようにがんばらなきゃとも思いました(ㅅ´ ˘ `)♡



けいと