朝晩すっかり冷え冷えの陽気ですね。



我が家は旦那さんが暑がりで、寝るときあまりお布団はかけないんですが、最近ようやくお布団を掛けて寝るようになりました笑



さて、先日のタカミのつづきですー。今回は価格表もらえたのが更新したドレスだけでしたが、全てウェスティンのプラン内とのことなので、全部25万円以下。


タカミはカラードレスけっこうリーズナブルみたいですね標準のヵォ(?きらきら(小物別の事が多いですけど…)



①価格不明、、、(25万円以下)

上半身は水彩画っぽい花柄のレースなのですが、写真だと色が飛んでるーΣ(OωO )


プレ花嫁様のblogでもたまにお見かけする気がします(ㅅ´ ˘ `)♡


ふんわり柔らかな雰囲気で、お肌の色も明るく見えるし、ウエストラインにドレープがあるから、この形はやっぱりとてもウエストが細く見えます(*´ω`*)


スカート部分のチュールもかわいい(*❛ั∀❛ั * )✧

後ろから見てもコサージュやレースアップで華やかな感じです(❁´ω`❁)


カメラの性能により色が飛んでしまいそうですが、本当に可愛らしいドレスでした♪

ちなみにこちら、ヘッドピースからネックレス、イヤリングがついているので小物代を節約したい方にもおすすめだったり(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


映っていませんが、コットンパールなどのとてもかわいらしいアクセサリーでしたよ♪



②ピンクフィオーレ 24万円

出たー!ウエスト詐欺ドレス✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧笑



本当にふわっふわの繊細なチュールで、少し色が濃い目、青み系ピンクなんですけど、その分お肌の色が明るく見えますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*



私はイエベなのでブルベさんほど効果は高くないですが、青みピンクはお肌の透明感がアップしたように見せることができるのでお勧めです(๑•᎑•๑)♬*゜



レースとリボンもついて、私の好きなエッセンスがぎゅぎゅっと詰まったドレス!
×
バックスタイルも素敵(*´ω`*)



背中の空きは他のドレスより大きい気がしましたが、セモアでも十分隠れました。意外と平気なものですね。



そして、このドレスの一番好きなところ。

座ったときのシルエット、かわいすぎかΣ(・ω・ノ)ノ



タカミでシンプルなチュール系ドレスをお探しの方、本当は少しくすんだ大人向けのピンクですが、写真写りもいいしウエスト詐欺れますし、本当におすすめなので、気になった方は是非ご担当の方へ聞いてみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ちなみに、こちらウエディングドレスもあるそうですよー♪
なにそれぜったいかわいいΣ(OωO )



③価格不明(25万円以下)

今年春の新作だそうです(*´ω`*)


グラデーションのチュールがシンデレラ配色ー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


こちらもボリューミーな感じですが、ピンクフィオーレの方がチュールが柔らかくしなやかな印象です。

後ろはパープル♪



コサージュとトレーンがつきますが、お陰でふわふわ2割増って感じです♪



梅雨時のむわんとした空気にこのドレスはマッチするなー。



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


これで、たぶんタカミに行くのも最後です。



今後は決定したbittersweetでカラードレスを引き続き探していこうと思いますが、タカミ、カラードレスも結構好みなものがあったなあという印象です。




そして、今回はピンクをメインに試着してみましたけが、やっぱりピンクは落ち着くし何より着たときのテンションが違う!



17日にbittersweetのカラードレスの日があってそこでカラードレスだけガッツリ試着する予定ですが、やはりピンク系を中心にしたいなあと思いました(๑•᎑•๑)♬*゜



17日で、カラードレスまで決まりますようにっ( ﹡ˆoˆ﹡ )ハート



けいと