さてさて、日曜日に近くのショッピングモールにあるセリアでDIYの材料をちょこっと入手♪



プレ花嫁さんにとってもはや定番アイテムとなった、**le jnurnal de fleurire**さんの赤い糸、私も作ってみました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



前撮り用に使いたかったのですが、どうやら5to7さんにはLoveとか♥みたいなオーソドックスなものはあるみたいだったので、練習のものをひとつと、私達だけの、赤い糸を。

私と旦那さんのイニシャルハート



こればかりは5to7さんにはないはず♪



本当は「&」にしたかったけど、すごーーーく難しかったので「et」にしちゃいました。:+((*´艸`))+:。


「H et E ♥」ですきらきら
みえるかな(´・ω・`)



針金を0.7㎜にしたら、すこーしたよりなかったんですが、、、、


ドアノブで実験したら、なんとかそれっぽい形に(♡ˊ艸ˋ)♬*



熱中してたらものの1時間もせずに作れてお手軽だしたのしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



デリケートだから持ち運びが心配だけど、あと一パック紐が余ってるから、また何か作ろうと思います(*´ω`*)


けいと