旦那さんが帰ってくるまであと二日~(TωT)きらきらきらきら



先日の、花嫁ランチ交流会から、DIY欲がじわじわと沸いてきております(๑•̀ㅁ•́๑)✧



そういえば、今後作りたいものってなんだろうと整理してないことに気づきました(*´-`)



このあたりで自戒も含めてリストアップしておきます(((°д°)))



挙式披露宴はテーマ未定なので、前撮りまでの内容ですきらきら



画像はPinterestでクリップしたものから抜粋です(♡ˊ艸ˋ)♬*



リボン和装に似合うブーケ


ずっと憧れてるのが、ころんとした感じが、とーってもキュートなボールブーケ❀.(*´◡`*)❀.



和装で是非使いたいなあと思っていますハート


でも、最近すごーく急上昇なのが、扇子ブーケきらきらきらきらきらきらきらきら

白無垢に、シンプルな金地×赤いお花+白いお花とグリーンとか、すごくかわいいと思う(*・ω・*)


やはり、着物にはお扇子よねーーって、元茶道部のわたしは思います(*´ω`*)ハートハートハート



リボンヘッドアクセサリー


白無垢は、5to7さんにあるお花をたくさんつけていただきたいなあと思ってるので、ヘッドアクセは打掛け用に。



ブーケと色味とか使うお花を合わせられたら良いな標準のヵォ(?ハート



リボン赤い糸

定番のハートだけでなく、イニシャルとか作っておいたら、ハネムーンのビーチフォトとかでも使えそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



リボン大きめの友禅和紙の鶴


リボンフォトプロップス(足りないもの)


お店のものだけでなく、お年賀とか入籍日とか、名前など、、、いくつかガーランドでやってみたいものがあるので、お店でラインナップを見せていただいてから考えようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




こう考えるとけっこうたくさんある気がする。


作りきれるかしら(*_*)



けいと