昨日は、Rose Lienのizumiさん主催の花嫁ランチ交流会に参加させていただきました(♡ˊ艸ˋ)♬*


会場にはこんな素敵なスペースが…(((°д°)))

こちらはトールペイント教室 RoseChiffonさんのイニシャルオブジェハート



新郎の蝶ネクタイに見立てたネイビーのおリボンがツボ❀.(*´◡`*)❀.



こちらは、プチギフトにおすすめとのことで、izumiさんからご紹介いただいた福砂屋のキューブカステラと、おこうちゃ。



そして、手前の可愛らしいアイシングクッキーは、焼き菓子やアイシングクッキーのお教室を主催されている川野結子さんのアイシングクッキー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


同じく、RoseChiffonさんのLOVEオブジェと、プリザのブーケ❀.(*´◡`*)❀.


ハートとかパールがついてて可愛すぎる(TωT)きらきらきらきらきらきら



こんな素敵なアイテム達に囲まれて、プレ花嫁様&卒花さん、そしてプロとして多くのウエディングに携わってこられたフリープランナーの森田さん&プロカメラマンの田口さんとたくさんお話しさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



お話の部分では挙式披露宴にまつわる色々なエピソードを経験談を交えてお聞かせいただいたり、式場のプランナーさんとのうちぁ会わせの時に心得ておくことをプロの目線でお話しいただいたり、izumiさんの挙式時の撮って出しエンドロールムービーも見せていただいたり…
(エンドローンムービーを見ただけで泣きそうになった涙腺ゆるゆるな私 笑)



ランチもスパークリングワイン&前菜5品、選べるパスタ&リゾット、魚or肉料理に、お名前入りのデザートプレートと、とても美味しくって❀.(*´◡`*)❀.



美味しいお食事に大満足ハートと幸せな気分に浸っていると、いよいよ楽しみにしていたフラワーアレンジメントの時間♪

プリザのバラとアジサイとカスミソウとリボンとパールを♥の台座にアレンジしていきました♪



プリザを扱うのははじめてだったけど、ついつい熱中しちゃって、本当に楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*



みんなの作品はこちらハート

みんな先生のアレンジに合わせてメインのバラを真ん中に寄せて作ってたのに、私だけ右上に寄せてるっていう(((°д°)))



出た、自由人\(^o^)/



でも、アレンジメントって楽しいかも。もっとやりたい(๑•̀ㅁ•́๑)きらきらきらきら



そんな風に思えてきて、俄然DIYに対してやる気が出ました♪♪



そして、プレゼントタイムではなんと、、、なんと、、、

先程ご紹介した素敵なブーケを頂いてしまいました(TωT)きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



izumiさんは同じウェスティンので挙式され、しかも披露宴会場も同じというご縁がありますハートハートハート



お会いできる機会があったら嬉しいなあと思っていたのですが、本当にエレガントでキラキラしたオーラをお持ちの素敵な女性でした❀.(*´◡`*)❀.



そんなizumiさんから頂いたブーケハート大切に大切に大切にいたしますきらきら
前撮りでつかえないかな❀.(*´◡`*)❀.



そして冒頭でいくつかご紹介したアイテム達も、なんとお土産でいただきました(((°д°)))


入りきらなかったものとかうまく写せなかったものはこんな感じ。



川野結子さんのアイシングクッキーと、福砂屋のキューブカステラと、nanalaさんのロゼットハートハートハート

申し訳ないくらいに充実した三時間を過ごさせていただき、幸せー❀.(*´◡`*)❀.



皆様、ありがとうございました(TωT)きらきらきらきら



そして、花嫁交流会が終わったあとは、当日参加していたプレ花嫁4人組でお茶をしにハートハートハートハート



お腹一杯のはずが、別腹発動でタルトをぺろり(((°д°)))

気づけば2時間以上経過してる~ 笑



右から、ちょこちゃん♥ayaちゃん♥ゆきえちゃん♥とわたし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)きらきら



挙式時期が近かったり、海外挙式同士だったりホテル挙式同士だったり、、、何よりもプレ花嫁ならではの悩みとか疑問とか、話題はつきませんでしたきらきら



交流会で学べたことも、同じく挙式に向けて頑張ってるみんなと出会い生の声を共有できたことも、自分にとってみんなみんなプラスになりましたハート



たった一日のことなのに内容が濃すぎて記事二つにしようか迷ったくらいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ハート
なのでながくなっちゃった(((°д°)))



izumiさん主催のイベントにもまたぜひ参加させていただきたいですし、今日出会ったみんなとも今後とも挙式披露宴に向けてプレ花嫁同士仲良くしていけたら良いなと思っています(♡ˊ艸ˋ)♬*



楽しかったー\(^o^)/



けいと