入籍のご報告の記事に暖かなコメントをお寄せくださいましてありがとうございます(pq´v`*)♪



皆様の暖かなコメントで、さらにさらに幸せな気持ちが大きく大きく膨らみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥



後程、一つ一つのコメントにお返事させていただきたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*




さてさて、タカミブライダル試着1回目の続き。今回はカラードレスですハートハートハート



まず第一印象として、タカミの衣裳室にあるドレスはけっこうフリフリのデコラティブなものが多いなあということでした、、、(((°д°)))



でも、私はチュールかスカートの辺りがおとなしめの花柄がいいなあと思っていたので、スタイリストさんが果敢にフリフリデコラティブ系を勧めてくるのをかわし笑、なんとかこれは、、、!!と思えるものを試着しました。



①ピンクモスキーノ 24万円


ウェスティンで挙式された先輩花嫁様のブログで拝見して気になっていたドレスです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



このドレス、すごーーく軽くて柔らかな生地で出来ていますハートハートハートハート


非常にシンプルな作りで、体のラインがとても綺麗に出ますおんぷ。



お写真だと少し色が飛んでしまっていますが、実際はもう少し鮮やかなピンクです。



パニエを外してエンパイアのような形でも着られるそうで、いろいろ楽しめそうなドレスだと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



②ベージュスネアリー 27万円

ちょっと写真だと白っぽく写るかも、、、とスタイリストさんがおっしゃっていたのですが、チュール×プリントってなかなか見たことがなくて試してみました(♡ˊ艸ˋ)♬*


結果、確かに少し白っぽい印象ではありますが、写真のようにブーケや花冠の色味をちょっと濃いめに工夫すれば大丈夫そうだなぁと思いました。



ルージュも少しハッキリとした色味にしたいらいいかなあと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



プリントされているローズもクラシカルな渋めの色味なので、アラサーでも気兼ねなくトライできました笑



ボリューム感もちょうど良いですハート

ピンクベージュのサッシュベルトもついています。



あれ?この色味良いじゃない(๑•̀ㅁ•́๑)✧



正直なところ、このカラードレスはけっこう気に入りました標準のヵォ(?ハート




③ピンクウリエル 26万円


実は、、、こちらは、来月ランチ交流会に参加させていたただくウェスティンの素敵な先輩花嫁様izumiさんのブログで拝見して可愛いなあと思っていたドレスです。
(お名前&ブログへのリンク、させていただきました。こちらでの報告となり申し訳ありません。もしお嫌でしたらすぐ修正いたします。)



おこがましいと思いつつ同じものを着させていただきましたはーと



切り替えが下の方にあるので体がほっそり見えます(*•ω•*人)きらきらきらきら



少しスカートのピンクが私には華やかすぎるかなぁ、、、とも着る前は思ったのですが、顔回りは白ベースなので顔写りもよく、意外と馴染みます(*´╰╯`๓)♬



スカートもふわふわですが、このくらいの装飾なら個人的に「まあ、華やかハート」という印象で凄く素敵だなあと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



結局、②のベージュスネアリーを仮予約していただきましたが、こちらと最後まで悩みました(>_<)汗



さて、次回の予約では、比較用に②のベージュスネアリーと、他にもやはりピンクかつチュール、もしくはピンク×お花というオーダーでウェスティンの衣裳室へ取り寄せていただいての試着となります。



心配していたカラードレスですが、控えめな可愛らしさのドレスも意外とあったいんしょうで、普段のお洋服はアナトリエとかルビーリベットとかレッセパッセが好きな私にはそんなに苦ではないと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



また、ウェスティンのプランナーさんに確認したところ、提携先二件でそれぞれカラードレスとウエディングドレスを借りたとしてもお得な衣裳プランは問題なく適用されるとのことでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧



なので、もし提携で借りるとしたら、アイコン画像にしている家族から大好評のハツコエンドウのウエディングドレスと、タカミで何かカラードレスをお借りするという選択肢も視野に動いていこうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



次にタカミへお伺いするのは少し先ですが、ウェスティンのプランがとても花嫁に優しいので、提携先も小物のお値段以外特にネックはないかなあといったところです。



明日以降、残りの二件、ジルとトゥーレドゥーのレポをしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


けいと