本日は二件はしごしました♥



一件目のウェディングドレスショップシンデレラについてレポしますきらきら!!



以前住んでいた祐天寺のお隣なので懐かしい気分に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



着いてからはついついお写真とり忘れてしまったのですが、、、、内装が素敵すぎましたはーと



まぶしい 標準のヵォ(?笑



そして、ドレスの試着も担当の方が本当に素敵な方でしたー(TωT)キラキラ



試着できたドレスも時間の関係で少な目だったので、着てみたいドレスがまだまだたくさんあるけど、本当にキラキラした素敵な時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*


①プリンセスライン 18.8万円


ハートシェイプ×オーガンジーの可愛らしく繊細なお品♥



下着があってないせいもあると思うんですが、若干谷間が見える\(^o^)/



お母様から谷間NGが出てるので、、、ううむ、、、、(´・ω・`)



となりました。。



という悩みは、元々がシンプルなデザインな事もあり、ボレロを被って一件落着。



シンプルなので、アレンジもし放題です(♡ˊ艸ˋ)♬*



ボレロの形は他にもありました。



そして、後ろ姿。


トレーンもしっかり長め♥



ただ、先ほどの谷間が気になるのと、ローウエスト過ぎるとやっぱり太って見えるんだなあということを教えてくれた一着です。。


②プリンセスライン 30万円


ロールカラーの、ミカドシルク。



気になるとこ全部隠れてくれてる(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ウエスト切換の位地もしっくり着て、メリハリがある体型に見えますね。




前のかたが細身だったようで、、背中がしまりませんでした(´・ω・`)



でも、それを差し引いても素晴らしいバックスタイル!!



お姫様過ぎるー(TωT)きらきら



シンデレラでWDをお願いするならこちらかなぁ、なんて思っていましたハート



が、妹と母はハツコエンドウの三着目がお気に入りらしく、ピンと来ない様子標準のヵォ(?汗



一旦暖めることになりました。



お伺いした日はウェディングドレス二着、カラードレス一着のみのしちゃくだったので、カラーに移ります。

③プリンセスライン 18.8万円


これは、、、、きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



かわいい!!可愛すぎるー❀.(*´◡`*)❀.



なんとなく、お肌も明るく見えますハートハートハート


シンデレラのカラードレスは非常にニュアンスカラーが素敵なのですが、そのなかでもこちらのアプリコットピンクはほかのアプリコットピンクとはすこし違い、アンティーク調になるよう色味を調整してるようおんぷ。



顔写りもバッチりのようでしたきらきら




編み上げで、サイズもほぼぴったりだったせいか、ハツコのときみたいにはみにくも気にならないー(TωT)きらきらきらきらきらきら


かなりデザインとしてはシンプルですが、ビジューベルトやサッシュ、ヘアアアレンジなどで色々アレンジできて本当に素敵なデザイン(♡ˊ艸ˋ)♬*



シンデレラで着せていただいたドレスの中でいちばん「もっと着ていたい!!!」という気持ちが強いドレスでしたはーと



最後はお見積りがありましたが、、、小物類は別途かかるけどそれでもお値段としてはとても良心的と感じました。


②のドレス以外は、二着で32万円のプランが使えるようでお得きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ウェディングドレスは、今回試させていただいたもののほかに、スカートの生地がつるんとしたものでいくつか試したいなあというものがあります。



あと、カラードレスの色味やデザインが本当に好みなので、またお伺いできればいいなあと思っています。



この日は、このあと同じ学芸大学にあるブライダルヒロにお伺いしました。



それについては次回記事にしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


けいと