ハツコエンドウ第一回目試着のために実家~移動中ですきらきら


さてさて、善は急げがモットーの私。
ただのせっかちともいう\(^o^)/



昨日のうちに華雅苑に予約確認→本日予約完了となりました\(^o^)/



花嫁ブロガーの皆様に人気の西千葉店ではなく、家族の集まりやすさを考慮して、東中野店にお願いしました♥



時期は12月の始め。恐らく撮影場所は紅葉のピークなはずハート


あとは晴れることを祈るのみです(>_<)汗


ちなみに、遠方からいらっしゃる彼両親の事を考え、お昼過ぎの時間枠を予約させていただきました。



東中野店ではノリのいい同僚の一人が撮影し、「楽しかったし写真もよかったできらきら」とのことなのでとても期待しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おんぷ。



ガーランドとボールブーケと髪飾りは手作りしたい♪♪



調整して衣裳合わせにも行ってくる予定です♪



今から楽しみー❀.(*´◡`*)❀.



そうそう、今朝は昨日浅草で買ってきた亀十のどら焼きを朝御飯にしました♥



いつも食べてるどら焼きもいいのですが、こちらのものは生地がふわっふわで感動(*´╰╯`๓)♬



彼実家から、どら焼きにはしゃぐおばあちゃんの写メも送られてきました笑



となりには、おばあちゃんが趣味でやってる畑で撮れた巨大ズッキーニが(((°д°)))



謎な組み合わせでしたが、楽しそうでよかった╰(*´︶`*)╯


いよいよ始まったウェディング週間、思いっきり楽しみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧



けいと