まだまだ、カラードレスへの悩みは続く笑



といっても深刻じゃなくてむしろ悩むことさえワクワクハートハートハート



着てみたいなあと思うカラードレスの画像を集めてみたよ♥



イチゴケーキbittersweet表参道より




イチゴケーキドレスショップシンデレラより






イチゴケーキアクアグラツィエより






こうしてみると、カラードレスの好みとしては、、、



イチゴケーキスカート部分の装飾が控えめ

イチゴケーキ暖色系は肌馴染みの良さそうな色

イチゴケーキ寒色系はマカロンカラー

イチゴケーキチュールが好きな傾向

イチゴケーキビスチェ部分もシンプルにレースなど

イチゴケーキビジュー<レース



あと、アンテプリマのカラードレス結構私の好みのど真ん中\(^o^)/


ただ、アクアグラツィエ、モードマリエ以外で都内か横浜でアンテプリマを扱っているお店がわからず、、、


ご存じのかた、ぜひ情報をお寄せいただけますと嬉しいですハートハート
探しても見つからなくて。。。



シンデレラも絶対にカラードレスはためしにいきたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



と、ここまできて、いっそのことカラーはチュールに絞って探そうかなと思い始めています。



それで、ウェディングドレスは反対にクラシカルな正統派、できれば袖有りで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



チャペルや螺旋階段にもその方が凄く映えそうハートハート笑



さすが、毎日のように想像してはにやにやしてるだけあって
ただの危ない人や\(^o^)/



イメージが固まってきた(♡ˊ艸ˋ)♬*



イメージが固まると、やっぱり試着の効率も大幅にupしますよね。



実際にドレスに袖を通すのはまだまだ先ですが、引き続き情報収集(という名の妄想 笑)にはげみます\(^o^)/



さて、明日は房総で海鮮ざんまいハート



明後日は伊豆の海ハートハートハートハート



有給くっつけたので、4連休めいっぱいあそぶぞー\(^o^)/



けいと