彼実家へのごあいさつは、実はまだなんです汗

私たちは横浜、私の実家は都内、彼実家は東北にあります。

何度か遊びにいかせていただいて、泊まらせていただいたり、お義母さまがこちらへおいでになるときは横浜や都内へ一緒に遊びにいったり。

結婚の報告は彼からすでにしていて反対されていないようなのと、披露宴の余興でなにを踊るか(踊る前提笑)ノリノリだったらしいので反対される心配はしていないのですが、やはり緊張しますね(>_<)汗

着ていくお洋服はどうしよううう

手土産いつ買おうえ゛!

当日のメイクは?汗

考えすぎって言われるけど、やっぱり一生に一度だから緊張します笑

でも、意外と迷うの楽しいかも(*ΦωΦ*)

けいと