出禁 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

読者の皆様は知ってると思うけど


俺と嫁は数年前に大喧嘩して以来


永遠の喧嘩中、家庭内別居中


それからというものの


トラップ家に対しても


塩対応をするようになった嫁


さすがに俺も親に対しての塩対応は


毎回毎回キレそうになる


そして今回


オカンの入院時も


『オカンとこ行こうや』


『なんで❓』


『はぁ・・・・なんで❓』


『ウチも行かんといけんのん❓』


こいつマジ腐っとる


オカンが救急搬送されたときも


『オカンが救急搬送された。来れる❓』


『へぇ〜、そうなん。行ってくれば』


嫌々ながらも


一緒に病院に行ったけど・・・・


手術後オカンのもとへ行き


オカン

『(嫁)ちゃん、もっとこっちで顔見せて』


『あ、あぁ〜』


言いながら、オカンの近くに行ったけど


俺は聞こえた


『チッ』


舌打ちしたの


そして


オカンが何か話してるのに


『もういいですか❓』


そう言って離れていった


さすがにオカンも気分を害したみたいで


翌日、身内だけでお見舞いに行った時


オカン

『トラップ、もう(嫁)ちゃん、連れてこんでいいわ。この先ずっと・・・・トラップ家に来ささんといて』


それを聞いた姉は


『何事❓また❓』


そうよ『また』


『また』なんだよ


もう1回2回じゃないからね


そこから


『ってか、なんで離婚せんのん❓』


こっからは話しが長くなるけん割愛(汗)




ただ、以前にも書いたけど


地獄に道連れだ


幸せの可能性を全部潰してやる


絶対に逃さない