お一人様・・・・パン巡り | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

水曜定休日


午前中は休日当番で出勤


6時に出て10時に終了


今日は歯医者も予約(15:00)してる


一応、予約表を確認すると


えぇ❗❗❗❗


15時は前回の予約時間だった(汗)


そして、予約日は先週だった・・・・


今日だと思ってて行ってない・・・・チーン


今日は、な~んにも予約してない


速攻、歯医者に電話して


予約を取り直しました


歯医者さん、ごめんなさーい



気を取り直して・・・・


時間に余裕ができてしまった


本来なら撮り溜めてるビデオを観るのだけど


なんとなくパン巡りがしたくなって


行ってきましたぁ〜



1店目

『リュミエール』



写真を拝借

写真を拝借

写真を拝借




ここのお店は早くから開いてて(6:00)

出勤前、登校前に買えるお店

俺が行った時は12時過ぎ

皆が買ったあとで無いかなと思ったけど

どんどん追加されてた


・ガーリックフランス

・ミニクロワッサン

・塩パン

・牛すじ肉カレー

・チーズカレー


合計5パン



2店目

『BAKERY PETIT(ベーカリープチ)』



写真を拝借

写真を拝借




スーパーの中にあるベーカリープチ

やっぱりスーパーに出店してるから安価だね

ありがたーい


・クリームチーズコーン

・チキン黒カレー

・明太子フランス

・塩メロンパン

・パインクリームクロワッサン


合計5パン



3店目

『marry bagel(メリーベーグル)』



写真を拝借

写真を拝借

写真を拝借




メリーベーグルは、俺の推しのベーグル店

どれを選んでも美味しい

新作で時々、めっちゃ美味しいんだけど

手がベタベタになってしまうような

彼氏彼女の前では食べれなーい的な

美味しいパンもあるよ(笑)

・根野菜のキーマカレー
・塩バター
・よもぎの餡バター
・はちみつナッツベーグル

合計4パン


何だかんだ

全部で14パン買っちゃいました(笑)

これでもメチャメチャ控え目に買ったんだよ

これくらいの量なら今日明日で完食だな