誕生日 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

5月は俺の誕生日


そして


トラップガールズも3人ほど誕生日


ガールズには当日


俺からのLINEギフトが届く






スターバックス ドリンク+フード(1,000円)


もしくは


ミスタードーナツ ギフトチケット(1,000円)


どちらになるかは


俺の気まぐれでーす(笑)


そして、俺の誕生日には


トラップガールズから


誕生日ギフトが届きます





彼女いわく『賄賂』だそうです(笑)


しっかり賄賂をいただきました❗❗



こうやって毎年


お互いの誕生日にギフトを送り合ったり


直接、お菓子やスイーツを渡し合ったり



実娘とあまり歳の差がない


トラップガールズと仲良く戯れてます(笑)