お一人様・・・・パン巡り | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

水曜定休日


特に何がしたいわけでもないけど


何となくボーっとするのが勿体無い


最近、


『スイーツまだぁー(笑)』って


トラップガールズ&ボーイズから


ちょいちょい催促があるけど


気分が向かず


今日も気分が向かず・・・・すまぬ


とりあえずパン巡りにでも行ってみよう



1店目

『marry bagel(メリーベーグル)』





俺の推しのお店です


ベーグルというジャンルでは


今のところ1番美味しいお店です


新作も出てて


ついついあれこれ買っちゃいました


ここでは8ぱん



とは言え


有名どころのベーグル店を、まだ行ってない



でも今回は行ってみたかったお店に


1店だけど、やっと行けました


2店目

『禅ぱん』







広島県民なら誰でも絶対に知ってるであろう


田村友里アナ(2022、7、29)


来たんですねぇ〜


サイン1号だそうです(笑)



他のアナウンサーさん、タレントさんも


来たみたいですよ



石田靖さん(2022、11、25)


サイン2号だって(笑)


大窪シゲキさん(2022、11、26)


渕上沙紀アナウンサー(2024、1、10)


神原隆秀さん(2024、3、9)



種類は少ないけど


1個1個が大きくて美味しかったです


ここでは4ぱん



そうそう、もう1店


行きたいところがあるんだよね


『kinomiベーグル』


もっちもちと人気のあるお店


でも11時過ぎには、もう売り切れてた(泣)


ここは再リベンジ案件だな


これで、今回は終わろうかと思ってたけど


トラップガールズが言っていた


『極生プリンが食べたい』


思い出して、自動車で約25分走らせて


着いたものの・・・・







まぢかぁー(泣)


まだ12時40分だぞ❗❗


平日なのに売り切れるの早えーょ❗❗


これも再リベンジ案件だわ





結局、今回は2店のみのお買い物でした


合計で12ぱん



以前の記事にも書いたことあるけど


1人遊びが出来ない俺は


パン巡りしたい気持ちは落ち着いたけど


別に何も楽しくない


気分が上がるとかない


なんなら余計に虚しくなるだけ



せっかく・・・・なのに


終わり方が悪いな(汗)



パン巡りパートナーを見つけなければ❗❗