応募 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

にわかファンだけど


一応、好きだから応募しちゃった






いつもは


嫁が俺を同伴者として応募してくれてたけど


不仲になってからは


俺を同伴者にしてくれず・・・・




ミスチルに限らずだけど


熱狂的になるモノが無い


だから


誰かと一緒なら、あまり気にはしないけど


お一人様だと


『お金が勿体無い』


そんな思いしかない


ちなみに当選結果は5月10日





嫁も交通費を考えたら

俺を同伴者にして一緒に行った方が

安上がりなのに・・・・

暗黙の中で

チケット代とグッズ代は嫁

それ以外は俺

だから

交通費とかご飯代とかは全部俺

俺はグッズは買わない

全く買わないわけじゃないけど

嫁が買ってくれるといえども

勿体無い気持ちが強い

そのへんが

『にわかファン』(笑)


「Mr.Children tour 2024 miss you arena tour」

今回のアリーナツアー

しっかりと広島県も入ってる

我が家の移動は『広島県ー広島県』

なんなら、自転車で行ける距離(笑)

なので

俺の金銭援助は必要ない

なおさら

俺を同伴者としなくていいんじゃろね


一応、当選結果を楽しみに待っとこ