フライング | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

数日前


わけがあって福山市に行くことに


親戚一同が集まりました


お昼過ぎに用事が済み解散


皆さん各々に帰っていきました


が、俺は


せっかく福山市に来たんじゃけん・・・・


なにか聞き覚えのあるフレーズよね(笑)


『せっかく福山市に来たんじゃけん◯◯食べていきんさい』


パクリかぁ〜


ということで


お一人様パン巡り in 福山市


でも来週は


A子とパン巡り in 福山市をするので


行く場所は被らないようにしたい


A子と行くお店は9店+1店(ランチ)


えっ❗❗多い❗❗


前回、8時集合で9時過ぎ西条入りして


13時(4時間)で6店巡ったのよ


時間を持て余したので


今回は、全部巡れなくてもいいから


時間を余らさんようにしたいねって


話したから


ってか、あなた達


どんだけ買う気ですかぁぁぁぁぁーーーー(笑)


はい❗


前回2人で52パン買いましたぁ(笑)



今回は、お一人様なので控えめに


出〜発❗❗❗



1店目

REPAS

(リーパス)





ここ行ってみたかったんだよね

思った以上にパンがあって

どれも美味しそうで悩むなぁ〜

ここでは4パン


2店目
Boulangerie Miche
(ミッシュ)





お店に着いた瞬間

あっ❗行ったことあるわぁ

数年前に嫁と行ってるわ

でも、記憶がほとんど無い(笑)

今回は

行った時間が悪かったのか

あまり欲しいパンが無く

ここでは3パン


3店目
グラマー・ペイン 本店
(gulamour pain)





五日市店には何度か行ったことはある

そのイメージで本店に来たもんだから

小ささにビックリ❗❗

でも美味しそうなパンがいっぱいあった

ここでは5パン


ざっくり1時間30分のパン巡り

やっぱり1人だと楽しくない

黙々と何か作業的な感覚

それでも今回の収穫は12パン

夕方と夜で全部食べきった


来週が楽しみだなぁ〜