コーデ | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

1月24日 今季最強寒波


こんな日に健康診断に行かないといけない


昨晩、明日雪が積もってたら


早く出ないといけないからって早起き


とはいっても


いつもより全然遅い早起きですけどぉ



6時にアラームかけてたけど


起きたのは4時過ぎ(汗)


習慣って怖いですねぇ〜


外を確認して、雪は積もってない


このまま積もらないでほしい


まだ、時間が早いので


撮り溜めてるドラマを観賞


7時、そろそろ出発準備をしましょう


今日は、いつもより厚着にしました





ズボンはアウトレットセール品
1500円

セーターはユニクロプライスダウン品(数年前)
2,900円

コートはネットショッピング一掃SALE品
4,500円

どれもシーズンオフに買い求めるから

とても安くなってるんだよねぇ〜

当シーズンは1回〜2回くらいしか

着れないけど翌年からはフル活用

このコート、ワッフル生地で好きなんだぁ

でも、SALE品だから

ホツレがあっちこちにあって

写真撮った後に気付いたので

丁寧にお手入れしたさぁ