特別 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

カープ選手のトークショーの時だと思うけど


栗林投手のボールペンが


俺の机に置いてあった





『・・・・』

誰が置いたんじゃろ❓

置く机、間違えてないか❓

ボールペンを持って

周りをキョロキョロ見渡したけど

誰も反応なし

とりあえず

机の隅っこに置いて仕事にかかる

すると

トラップガールズA子からLINE

『トラップさん、カープのボールペン置いときました😊プレゼントです🎁』

俺推しのA子からの

プレゼントだったみたいです❗❗

『あざーす✨』

何でもないボールペンだけど

あっ、何でもないは栗林投手に失礼だ

俺にとっては特別のボールペンです

当分の間は大事に保管しておこう