ファン感 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

人生で初めて行きました


言い方が大袈裟(笑)


『カープファン感謝デー2023』



写真を拝借


カープファンなら分かる

新井さんのこのポーズ

永遠のものですね(笑)


会社でご自由にどうぞ

と、受付に置いてあったチケットを発見

30枚位あったかな❓




せっかくなので

人生初、ファン感に行ってきました

しかも・・・・義母と2人

行ったときには、全然席がなくて

10分位さまよい

やっとGET

余談

俺、自分では分かんないけど

嫁側の父母と親戚は

めっちゃ仲良くなるの

でも肝心な嫁とは・・・・



話を戻して



会社でファン感のチケットと手にした俺は

義母にLINE

またまた余談

義父母と直接電話やメール、LINEって

珍しいの❓

いやいや普通でしょ❓

身内になったんだし

義母から

『さすが、(俺)君、行こうね』

嫁に状況を説明

『行ってくればいいじゃん』

『チケットあるけん行こうや』

嫁がお義母さんと

どんなやりとりをしたかしらんけど

渋々嫁も行くことに











俺の腰痛がいろいろあって

最後まで見れなかったけど

初ファン感楽しかったよ❓