遅くなったホワイトデー | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

正確に言えば

記事を『載せていなかった』です

良い感じに、美味しく出来ました




アーモンドの盛り方が雑ですが

気になさらず(笑)


しっとりなチョコにしたかったので

蒸してみました


凄いしっとりで、1口食べた瞬間

あのお菓子を思い出しました

『ぬ~ぼ~』

今は、販売中止になっていますが

俺は、個人的に中に入ってた

あのチョコが好きだった

今回、俺が作ったチョコケーキ

それに近くて、ちょいと興奮気味でした

年代が近いはずの嫁ですが

『知らない』と言われ

かなり温度差と言う溝がありましたが

嫁は、『美味しいよ』と言って

完食してくれたので、良かったです

まさか、1ホール丸ごとじゃありませんよ

俺と半分こにして、一緒に食べました


料理やスイーツを作るって楽しい

また、何か作ろう~