ケイティの不思議 | ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

A・コッカー『ケイティ・シェイク・マルシェ』と白黒にゃんこ『渚(なーたん)』との日々のできごとを綴りまする  


2月24日は Tsugumiちゃんの声掛けで
ドッグランPEACEに行ってきました♪

楽しんでる様子はおとしゃんが
(きっと)UPしてくれるはず( ̄▽ ̄)





行きの車の中での一コマ
photo:01


ずいぶん車にも慣れてきたマルシェ
だけど、車が動き出すと
私にくっつきたくて必死[みんな:01]

もしかしたらケイティに乗ってるのも
わかってないかも[みんな:02]

普段のケイティのキャラだと
こんな事されたら
即座に指導[みんな:03]するところだけどね 笑

お外じゃ…というか
乗り物の中だけ??
我慢してあげてるらしい:*( ̄∀ ̄)
(この顔はずいぶん我慢してるよね 笑)


シェイクがやってくるまでは
人見知り・犬見知りな仔だったケイたん

今じゃすっかり仲良し姉弟だけど、
最初はシェイクにだって犬見知りして
近くに寄れないしヨダレぼたぼただった[みんな:04]

そんなシェイクが我が家にやって来て、
初めてカートに一緒に乗った時も
はしゃぐシェイクに踏みつけられたり
パンチされたり[みんな:05]

「指導入りま~す[みんな:06]

となるかと少しヒヤヒヤしてたけど
な~んも言わず耐える姉[みんな:08][みんな:07]

ケイティはお転婆で気の強い女子な
イメージなんだけど、すっごく遠慮深くて優しい一面もあります。

ケイティが遊んでるおもちゃで
シェイクも遊びたそうにしてると
取ったおもちゃをさりげなく置いてあげたり[みんな:10]

今まで自分の指定席だった寝場所に
シェイクやマルシェがいると
諦めて違う所で寝たりね。


そんな優しいケイティのこと
おとしゃんもおかしゃんも
ちゃ~んと見てるよ[みんな:09]



んで、今日のケイちゃんは・・・


昨日のお返しとばかりに( ̄▽ ̄;)
photo:02

ケ : こんにゃろでし
マ : すんませんでしたぁ(-_-;)


庭でもおもちゃを譲る気もなく 笑
photo:03

ケ : 生意気でし
マ : ひえぇ~



photo:04

ケ : ぅがぁ~
マ : 姐さんさすがっすだまる


今日はマルといっぱい遊んだね
photo:05


昨日はしゃぎ足りなかったのかな[みんな:11]





かわいい写真があったから
ちょこっと昨日の様子を[みんな:12]

お久しぶりだったエスくん
ドライカレーガン見ちぅ 笑
photo:06

蘭ちゃんも良い笑顔[みんな:14]