皆さんこんにちは

 

タキカワです

 

格言が終わってしまったので、何を語ろうか悩んでいた矢先

市場の方向性も、勢いも掴めないうちに早速格言無視、ルール無視の

めちゃくちゃなトレードをしてしまった(~_~;)

 

なんかメンタル的にもダメで月曜はどうも調子悪い

結局14000ほどロスです

 

怒りに満ちた状態で

たまたまTVでやってた映画

ランボーを鑑賞!

 

と言うのは先週の話。

本日また月曜がやってきて、なんと!!

 

またダメでした

結局33000のロスです

 

ん〜やっぱダメだな〜

先週の様にスカッとしたいなって思ってたら、本日はなんとランボー怒りの脱出!!

実はBSテレ東で4週連続ランボー祭りだったらしい!!

本日はスカッとできるか!!

まあ何度も観てはいるが…(^_^;)

 

 

とりあえず先週はスカッとした!

国に裏切られたランボー

市場に裏切られたこのオヤジ

共通してるよね?

 

さあ本日の怒りの脱出はスカッとできるかな〜

あなたもトレード失敗した日はランボーがいいよ!

 

ではまた