皆様こんにちは

 

久々のタキカワです

 

今、このオヤジは本日9時から始まるビジネスのため、PCの前にいました。

 

こうして時間を待っていると、色々考え事をしてしまう…。

皆様もきっとあるでしょう。

 

例えば、勉強しなきゃいけないのに、いざスタートってなると、全く関係ないのになんか無性に部屋の掃除をしてみちゃおっかな!!みたいな…。

 

今、このオヤジは正にあと20分でビジネスタイムなのにブログを書くって選択をしてしまいました。

 

なぜ、ブログ書かなきゃってなったかと言うと、 たった一つだけ、IC資格試験に立ち向かっている皆様に伝えなきゃいけないって思う事があったからです!!!

 

それは、一次試験にはたくさんの項目があり、覚えなきゃいけない事が山積みだと思うかもしれないが、逆に試験に出るたったそれだけを覚えればいいんだっていう思考を持つと言う事!!

 

それが言いたかった!

 

では、皆様頑張ってくださいね!

また!