こんばんは(*^^*)


関東は昨日は雪が思った以上に降って

極寒でしたえーん


仕事が私服なんだけど…

暖かい服が欲しい~

って思いながらネットショッピング見てるけど

どれがいいか分からないキョロキョロ


コロナで自粛になってからネットショッピングが増えたけど、3割ぐらいの確率で失敗するのよね笑い泣き


やっぱり実際に見て買いたいえー




…………



自分で何でも出来ると思ってて

ご飯あるのが当たり前、

理解するのが当たり前、

何も言わなくても伝わるのが当たり前、

自由にやっても許せよ、

口ではこう言ってるけど実際は違うんだよ



なんてわかんないです…

私も完璧じゃないからプンプン


実の親子でも分からないのに

余計わかんないよ…ショボーン



日々勉強ですね泣




りな真顔