こんばんは(*^^*)
関東は昨日は雪が思った以上に降って
極寒でした![]()
仕事が私服なんだけど…
暖かい服が欲しい~
って思いながらネットショッピング見てるけど
どれがいいか分からない![]()
コロナで自粛になってからネットショッピングが増えたけど、3割ぐらいの確率で失敗するのよね![]()
やっぱり実際に見て買いたい![]()
…………
自分で何でも出来ると思ってて
ご飯あるのが当たり前、
理解するのが当たり前、
何も言わなくても伝わるのが当たり前、
自由にやっても許せよ、
口ではこう言ってるけど実際は違うんだよ
なんてわかんないです…
私も完璧じゃないから![]()
実の親子でも分からないのに
余計わかんないよ…![]()
日々勉強ですね![]()
りな![]()