楽天のお買い物マラソンで

気になってた商品を大量購入キラキラ

ほぼ車関係音譜


ド派手にしたい訳じゃなく…

傷や汚れを防止するアイテム

お掃除関係の物とか…


腰やお尻が痛くなるので過去に買ったものはカー用品店だったけどどうも合わないあせる

口コミで良いかも!?と思うものでも合わなくてあせる


Amazonでようやく腰のクッションにであった爆笑

お尻のクッションは先程届き、使ってたものは助手へ移動しましょ〜


納車してから本当に必要なのか!?乗ってから決めた方がいいよ〜と息子のアドバイスを受けてたから約4ヶ月ビックリマーク

やっぱりあった方がいい!!と思う物しか購入してません笑


旧型にはあって新型には無くなったモノって意外にあるもんだと感じたうーん


久々の自分の車だし

これが最後になると思うから

じっくり考えたのよこれでもね照れ


取り付けなきゃいけない物があるんだけどこの暑さ笑い泣き

ドアを開けてなきゃ出来ない作業が多いしさすがにこの暑さの中ではムリタラー

明日の朝早く起きてチャリで行こうかなと思ってる所ですウインク

午後は雷雨⚡️予報だしその後もお天気ハッキリしないみたいだし…

家にあるのが邪魔笑い泣きなのよあせる


つい最近

シートカバーを付けたけど小さくてタラー

結ぶ紐が外れて取れちゃったしあせる

安かったからついね〜

それが気になってしょんぼり

気になり出すとダメ笑い泣き

なので簡単取り付けが出来るモノをポチリ明日届くビックリマーク

これが合えばいいけどうーん