先日あてもなくドライブ音譜

ただ、どこら辺に行くのか?目的なないとちょっと嫌笑い泣き

なので青梅方面に向かいました音譜

お天気は晴れてるけどちょっと曇ってるあせる

雨の確率は0%。


バイパスから脇道へ

景色がどんどん変わってく……

一気に田舎っぽく山や川…

綺麗な景色と共に何だか峠!?みたいな山道びっくり

いろは坂っぽくはてなマークそこまで凄くないけど似た様な感じうーん

山道は嫌いではないけど……

途中バイク乗りの方がミラー越しに来たので路肩がある所でハザード付けて先に行って貰った笑い泣き

バイクは乗らないけどYouTubeとかでは割と見てる👀音譜

こうゆう場所は走りたいよね〜と思うから後ろにバイクが来ると先に行って貰う照れ

追い越す時にバイク乗りの方は殆どの人が手をあげてくれるキラキラ

はーい

気を付けてねーと聞こえないけど声出てる爆笑

1番嫌なのはスポーツタイプの車とか…

訳分からんピタッと車間距離取らない車ムキー

面倒くさいから先に行って貰うけどえー


なんでしょ❓

ハイトワゴンだし軽だし急なカーブはちとキツく感じるあせる

普通乗用車だとそこまで感じず走れてたけどしょんぼり


行きたい場所は東京から離れたいだけビックリマーク

大きなマンションばかり多くて何だか忙しなく感じるからあせる


行ける時は少し離れた場所音譜


のんびりゆっくり出来る環境ラブラブ