曇ってるのに暑すぎますタラー


2週間程前に

天気予報見ながら晴れ間になった日は2泊3日での釣り決行(;`ー´)o/ ̄ ̄~













1日目は車中泊車

2日目はホテル泊音譜


6月に入っても夕方過ぎるとまだまだ寒かったですアセアセ

前回行った時 東京は暑い日ばかりで湿度もあったから防寒着の準備してなくて地元の人とか隣で釣りをしてる方からの助言聞いていたのに笑い泣き

今回も寒さ対策はしておらず薄めの長袖だけでした💦

6月までは夜は冷える( ・ω・)φ…


黒鯛とメバルは釣りをしてた方々からそれぞれ持って帰って〜と頂きましたおねがい


今回の釣果⬇️

アジ

カンパチ(シオッコ)

その他 ヒイラギ、サッパ、エイ、カニ等 こちらはリリースしました音符


釣れたら尚面白いけど釣れなくても自然の中でのんびりゆったり出来る環境や地元の人達、お買い物に来た人達、お散歩してる方々からお声かけして貰ったり、いつどんな魚が釣れるのか?とか色々教えて下さったり勉強にもなるし交流も楽しみの1つです音譜