今月に入り上級クラスになりました音符


更に上があるけれど、わたしは今のクラスが終了したら終わりにします(*^^*)

そして年に1度の試験が秋にあるけど今物凄く受けるかどうかを考え中うーん


昨年受けた時のあの緊張感が未だに残ってる笑

2つ受けたけどどちらも合格したものの、何だかなぁ〜えー?!?ってしっくりこない笑い泣き


今年も2つ受けられるけど朝から夜までかかるしねー

休憩なんてゆっくり出来ないし👉👈

1つは受けてみようと思ってるけど今のモチベーションがどうなってるかによるかなうーん


本当はね……

昨年度で辞めようと思ったの。

面白いと感じたのは半ばまででその後苦痛でしか無くなった気持ちタラー

そこから仲間と話したりして気持ちをどうにかぶらさずに〜って……笑


何でやろうと思ったのか!?

キッカケがあるからで自分がどこまでできるのか?大人になると勉強らしい事ってやらないしね〜

1番苦手で皆が出来る事とは違う事に挑戦したかったし、やり遂げたい!って思ったビックリマーク

きっと人生で最後の勉強だと思うから笑


もう勉強はいいやーと思えるんだけど、今とても気になってる資格があり、それは年内のどこかで受けようかな?って思ってる照れ


今後どこかでつかえる事だと思うからキラキラ


受けようと思ってるだけで中々予約のボタンが押せないでいるえー?

年に何回かあるからって先延ばしにしてるのよね笑い泣き

きっと今はそのタイミングじゃないんだなって解釈してるけど…







⬆️五大尊つつじ公園🎵

とても自然で癒される所でしたラブラブ

この日は暑くて汗


湿度に弱いので辛い時期になりましたあせる