来週もその次の週もお天気良くないねタラー


来週は病院🏥ばかりの週でバタバタしそう笑い泣き

結構予定がありどこでコーティング行くか?悩み中🤔💭

明日の準備は出来て夕方以降に頼んでた物が到着してそれを詰め込んだら終わりビックリマーク


今日車はディーラーへと届いてるはずで…

車庫証明も不動産屋さんに頼んで届いてるし、後は警察署へ手続き行けばOK(≧∇≦)b


14日間以内に申請すれば大丈夫との事で明日講座が終わった後に行って来ます音譜


明日の納車後に車屋行ってミラーなどみて来ようかな!?


駐車場から自宅まで少し距離があるので防犯対策はかなり準備しましたキラキラ


取り敢えずわたしの足になる車は

N BOX カスタム ターボー


本当はスバルのシフォンでしたビックリマーク

それが皆さんもご存知DAIHATSUの問題で延期…

工場停止でいつ再開するか目処がたっていないとニュースでもやっておりました…


2024年内には欲しかったし、買うと決めて見積もりも出して貰い契約をしました。

その次の日の午後ニュースとなり翌日担当さんから連絡ありました。

年内様子見る事にしましたが何の情報も入らずスバルでも分からない状況で…

買うと決めてからすぐに駐車場も手配しちゃったのでどうしましょ❓って事で息子も気にかけてくれて色白話し合って、わたしの好む車をと考えてくれた結果、N BOXが良いのでは?となったのです。


SUZUKIのスペーシアも良かったのですが…

行動を起こす前にSUZUKIとHONDAにカタログを貰いに行った際の態度が決め手となりましたね〜

SUZUKIは店長さんが出て来てくれましたがとても上目線と言いますか…


N BOXは高いという問題もあり頭の中には無かったのだけど過去にタントを乗ってたのでDAIHATSUはない、問題が出てから散々悩みまくりました笑い泣きあせる


とある日に息子が見積もりだけ取ってくるとHONDAへ行ってくれました音譜


YouTubeで乗り比べとか色々やってるのをみて実際HONDAへ正式な見積もりを出して貰った時にコーディネートの車があったので見せて貰い、ここで又悩むと暫く要らないとなりそうなわたしなので(笑)

即その場で契約しましたキラキラ


昔と違って軽自動車が普通車並だし金額もビックリする程で(笑)


新車じゃなくても良かったのだけど新古車や1.2年落ちてても色が中々出ていなかった事、新車と差程変わらない金額だった事もありだったら新車にしちゃえ(* 'ᵕ' )☆的な考えでした音譜


わたしの足の変わりになるなら体の1部みたいな感覚ですかね〜


担当者さんがとても良い人だった事や店長さんや副店長さんもとても感じが良く楽しい明るい方なので良かったと思っています音譜


明日色々話して今後の点検の事など聞いて車Life楽しんで行こうと思います照れ