車庫証明の申請書を貰いに警察署へ行って、後はディーラーさんから連絡くるまで待機ビックリマーク


ダーの車のオイル交換に行った時にこれだ!と思ったハンドルカバーを購入キラキラ


先日今話題のTEMUでフロアマットやシート類、後興味本位で頼んだ物が注文してから5日後に届きました音譜


フォーン

マフラー

イルミネーション

この3つは外せないやりたい事ビックリマーク


近くにあるイ○ロー○○○にはマフラーが無いのとフォーンもイルミネーションも品揃えがないのでやはり昔から好きなオー○○○○スに来月行って品定めして来よう音譜


近くにあるイ○ロー○○○は従業員の愛想の無さや対応にちょっとハテナ?が付くので行きたくありませんDASH!


ダーは車をイジる様な人ではないので全くの未知の世界らしい笑

乗れればいいタイプなので( *´艸`)

わたしはもう1つのお部屋なので好きにしたい♡

車内は好きな物を揃えたいので時間ある時にあれこれ探す音譜こうゆう時が1番ワクワクしちゃいます照れ


納車日まで待ち遠しいドキドキ

取りに行かないといけないのでちょっとした小旅行的キラキラ