頭の中が疲れると何かを作ったり片付けをしたりジッとしてる事が出来なくなります笑い泣き

今回はパン作りを復活しました音譜

久しぶり過ぎて焼き色が薄くなりましたガーンあせる


カトレア地区は雷キラキラが鳴っています驚き


友達Yさんの奥さんが春頃から体調がすぐれず友達が主夫業をしてるのでよくレシピを教えてと連絡が来ます!

病院が嫌いみたいですが心療内科、婦人科には連れて行ったそうである日連絡があり奥さんの症状を話され、薬の種類がわからないけど副作用なのでは?と思いました。

かかってる病院に紹介状を書いて貰い大学病院へ行き、何十年と検診すらしてないから全部検査して欲しいと伝え入院する事になったそう。

ただ、今現在、コロナ禍なので手配が出来次第、日にちの連絡が入る予定との事!


近所に住む母と同じ歳で仲良くしてる…友達以上、母娘の関係に近いMさんの終活に向けての話を具体的に聞かされました。

身内は地方で高齢という事もあり今後、Mさんは白内障の手術を予定してる事もあり、仕事も今3泊4日の住み込みをしている事から何かあった際は包括や病院に緊急連絡先としてわたしに来る様にして貰いました。

Yさんはここでも何度か話してますが元お客さんで辞めてからも仲良くさせて貰ってますがいいお友達です音譜


YさんとMさんの2人の秘書はてなマークマネージャーはてなマークみたくなっています(笑)

仕事や打ち合わせ、私用の部分も何故か伝えてくれます照れ

なので忘れない様にメモしてる爆笑