暑すぎて一旦休憩してから作ろう音譜


ラタトゥイユ

大根と卵のピリ辛こってり煮

茄子と甘唐ししとうの油味噌炒め

茄子とピーマンとパプリカの煮浸し

この他にほうれん草の胡麻和え


暑いと食欲が落ちるし汗

火を使う事もホントはしたくないあせる

けど2週間ぶりに彼が来る事もあってスイッチ入って作りました音譜

エンジンかかればあれもこれもと動いてる時間長いんだけど笑い泣き

エンジンかかるまで時間がかかりますDASH!


午前中に薬局へ行って来ました🚲

耳のお薬を買いにビックリマーク

耳鼻科に行こうかとも思ったけど行く度同じなので市販されてる薬でも効き目があるという情報を得て早速試していますうーん

久しぶりに自転車🚲乗ろうとしたら空気があまくて暑い中空気入れおーっ!あせる


この夏暑い❗️という事で化粧品を幾つか購入して試しています音譜

汗っかきという事もありこの暑さで滝のような汗をかくので良いファンデなどないかと検索🔎

ファンデでマスクに付かないとか汗をかいても崩れにくいとか…プチプラでいい物はないのかとずっと探していましたビックリマーク

個人的には良きラブラブ

使ってみなきゃ分からないし、個人差もあると思うから一概には言えませんがねうーん