今日は歯医者さんの治療でした。

仮のツメモノで違和感があるしょんぼり

型をとって来週はホンヅメかなぁ〜うーんはてなマーク


抜歯をする予定がどんどん延びるおーっ!あせる

来月出来るのかはてなマーク

8月は予定があるので9月以降かはてなマーク



友達とご飯食べに行った時、誕生日のプレゼント何が欲しい?と聞かれて…

前に友達が腰が痛くて座わるとほぐされる〜って言ってたのを検索したのサーチ


骨盤スリム3Dエアーっていうのが良さそうで金額的にもいいかな?って思って相談したらすぐ頼め〜っと(笑)
昨日到着したのだけど…
思ったより大きくてポーン 

効果はまだわからないけど今後どうなるのかは追々話しますね音譜

数少ない女友達がつい最近一人旅へと行ってきたとSNSできましてこれが9月までのキャンペーンとかですぐURLを送って来てくれて日帰りで行かれるというものでどこで行かれればと計画中ビックリマーク
1人旅は意外に好きな方だし足が悪くなる前まではよく行ってたのよねうーん
日帰りだと忙しいけどね^^;

明日は消防設備点検がありお昼ごろ友達と会うので色々計画してきます音譜