今日はお天気も悪いし寒いあせる

昨日までの数日は汗ばむ位だったのに…


今週月曜日から目標の為に講習に入校しました照れ

コロナ禍という事で昨年延期になった10人と新人の8人の計18人でスタートしました音譜


本来なら今年初めに今回の講習前のスタートとしてミニ講座があったのですがまん延防止期間になり中止になってしまって諦めていました汗

……が

募集の記事を目にしてすぐに連絡しましたビックリマーク

若干という募集人数でそこに入るのかはてなマークどうなのかはてなマークドキドキでしたが笑い泣き


勉強嫌いなわたしが果たしてどこまでいけるのか!?

わたしにも分かりません(笑)

覚えるのは得意ではないし👉👈あせる

車の免許とった以来の勉強ですおーっ!


今はこれ!といった明記は控えますしょんぼり


とにかく復習!復習!の繰り返し🔄を毎日していますビックリマーク

このクラスで20代の方若い方もいたけど覚えるのは早いなぁ~と感心しました笑い泣き

この歳で覚えるのは本当にキツいと思いましたよあせる

でも亡き友達の想いやリアル友達や大好きなくりゅさんの言葉などが背中を押してくれて彼にも相談して後押ししてくれました音譜

どこの段階まで自分がいけるのかをわたし自身も知りたいですし、楽しんで学べたらと思いますラブラブ


話は変わりますが……

今日少しだけ冬物の厚手のみしまいましたビックリマーク

最近の傾向は色付きのボトムスを選んでいて、通常の価格だと着なかった事を考えると買えないので先日、友達と大きな古着屋へ行って来ましたおねがい

息子が教えてくれた場所で何回か連れてって貰ってる照れ

500円とかで買えちゃうから何着か購入しました音譜

パンツ4枚、ロングスカート1着!!

絶対自分が選ばない色付き柄付き爆笑😂😂


アウトレットも覗きに行ったけど来月の方が割引き率がupなので来月はどこかのアウトレットへ連れて行って貰いますニコニコ


先週末は4年ぶりだと思うのだけど元お客様から連絡があって同じ市内に引っ越してきて思い出してくれた様です(笑)

場所を聞いたら殆ど直線でした( °o°)

嬉しいですよね〜

よく飲みに行ってたけど個人的にその後はキャパ越えだったからこちらからは連絡してなかったのです💦


コロナワクチン💉の3回目も来週受けて来ますビックリマーク


そんなこんなのわりと充実した日々を過ごしています音譜