亡き母の78歳の誕生日ビックリマーク
母が亡くなり3ヶ月が経とうとする…汗
夢に出て来ないけど…

義母と母、そして友達を続けてやっぱり思ううーん
何か伝えたい事なかったのかなはてなマークと。
3人ともに棺に手紙を書いたけど読んでくれたのかなはてなマークと。
怖がりだからお化けになって出てこないでねと書いたし…
枕元に立たないでねとも笑い泣き

夢に出てきてもいいけど怖がらせないでねとも確か書いたような…

だからかうーんはてなマーク
怖くはない照れ

父の診断結果が出た!!
軽度のアルツハイマー型認知症ビックリマーク
診断書のコピーが包括の人から届きましたビックリマーク

そして更なる難関に突入し立ち止まる得ない問題が…あせる
母の口座が確かあるはずと叔母から教えて貰っていたので口座番号はわかっていたので即手続きをし、残高0だったし書類全て持っていってその日に完了しましたビックリマーク………が…
父の口座もある事が分かったのだけど自宅の火災保険が父の口座から引き落としされるハガキが届いたけど口座番号は全て書いておらず※※※※で下四桁が分からない汗
銀行の人に伝えたら本人じゃないとダメとの事ビックリマーク
それか後見人を立てるビックリマークこの2つを言われ、何処かで父を連れて行こうと思っているところ。

何度も実家へ行きあちこち部屋中探し回ったけれどどこにもないおーっ!あせる
母はどこにしまったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

本当は1月中に終わらせたかったけど、父の病院やわたしの病院や実家の手すり等の工事やら中々タイミングが合わなかった汗

今日は婦人科の検査結果が出る日だったし、携帯ショップの予約も入ってて明日は甲状腺の病院とまぁ~父と同じで病院ばかりショボーン

携帯ショップは前の携帯📱を返す日とプラン変更ビックリマーク
病院も近くだったから予約時間まで100均やら行ってそれでも時間が余ってしまい久しぶりにコーヒー☕️を飲みに⬇︎

久しぶりに行ったけどここのコーヒー☕️は美味しいおねがい

そして食材の買い物して帰宅ビックリマーク
明日は病院都内だし、朝早いから実家に行くのは断念しましたあせる


お母さんには生きてて欲しかった。
お母さんお誕生日おめでとう🎉
お墓に入ってないけど彷徨ってないかな?
頑張ってきた分ゆっくり休んでね。
空に向かって祈ります🙏