息子の友達である大栄翔ドキドキ
埼玉県初の優勝力士🏆になりました!!

ここ数ヶ月は精神的にも肉体的にもダメージが大きかったわたしと子供達…
ましては大好きだった友達までも天国へと旅立ちダメージが更に大きく精神的にもキツい時間でした汗

そんな時…
大相撲の1月場所が始まり勝ち越しとなったフッキードキドキ
優勝の文字がチラホラと見えてきて昨日の千秋楽をテレビの前で正座してスマホ📱の準備ビックリマーク
そしていよいよ…



息子とLINEのやり取りしながら…


そして勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう息子と共に涙腺崩壊して笑い泣きあせる
本当に良かった音譜
わたしと子供達にフッキーからプレゼント🎁だと勝手にですが思ってしまいました笑

でもホントにパワーと勇気、そして希望を与えてくれたと思っていますビックリマーク


1つクリアしたら又ひとつの問題が立ちはだかり、この先どうしたらいいのかさえ分からない状態でして…
でもフッキーの優勝🏆が前に進ませてくれる糧になったのは確かですビックリマーク

そして埼玉県朝霞市で人生の半分以上過ごして来た元住民として本当に嬉しいニュースですビックリマーク
息子の友達で居てくれてる事にも有難い事で離れていてもずっとフッキーのファンでずっと応援してきた1人としてもとても嬉しいドキドキ

後援会の方々や朝霞市民、友達、ファンの方々、そしてフッキーのお母さん、本当に喜んでいると思います音譜

本来ならば朝霞市で最大のパレードやらあるのだろうけどコロナ禍だからどうなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
何かしらイベントがあったら行きたいなラブラブ

フッキーおめでとう㊗️